2008-04

Latest Entries



いつ振りだろう?

何年振りだか判らないぐらい久しぶりに渋谷に行ってきた

全文を表示 »


08’4/27 梨塾見学

ココ2年は続けて4月大会は参加してたけど今回は見学

全文を表示 »

08' 04/20 トミン 動画

T@RRさんとのバトルです





08’4/20 トミン 練習

常にこんな↓感じでした

0804201.jpg
タイムなんて出るわきゃ~ない

レポ終了・・・ ちょっとキレぎみ


T@RRさん、乙でした 動画すぐやります

今年初!

明日は今年初トミンに行ってきます

↓一年前の梨塾
080420.jpg
明日はこのラインを「走らない」予定  出来るかな~

お買い物

ヤフオクでこんなん買ってみた

全文を表示 »

な~んだ

今日JASCから選手権の大会プログラムが送られてきた

全文を表示 »

引き篭り

今日は一日引き篭ってた

全文を表示 »

せまくね?

ある日のミーナです

全文を表示 »

土日

いや~春ですな~

桜綺麗ですな~

全文を表示 »

エントリーリスト

筑波選手権のエントリーリスト出てたね

TC-Formulaちょー面白そうー 

今回はTAKUMIでも戦った#11GSFさんと#14KBTさんのリベンジバトルかな?
はたまた知らないすんごい人とか居るのかな??

んー観たい!!

と、言っても金払ってまでは観に行かない

あ~でも俺、プログラムの表紙に載ってるんだろうな・・・

いや~

ネタ無いですな~

って事でちょっと昔のお宝? 写真


全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

