2008-03

Latest Entries



あ~もぅ~!

朝の数分だけど鼻血が出る症状が2週間程続き 会社のおっさん連中に鼻血をナメたらいかんぞっ!(内臓系が原因とかの可能性もあるらしい)と脅かされ土曜日に元サッカー日本代表監督が入院してた病院に行って来た

で結果はなんて事ない鼻の軟骨が曲がって(酔っ払ってどっかで打ったか?)血管が鼻の内側にはみ出しそこから出血との事で電気でジュっと血管を焼いて終了~! 

とまぁ~大した事なくて一安心だったんだけど

なんだか鼻血が止まるのと引き換えに風邪を貰って来ちゃったらしい・・・

頭ガンガン 鼻水止まらねぇ~ 

あ~もぉ~!!!!!

工作

ちょっと時間が取れたので以前から気になってた事の改善活動をしました

全文を表示 »

ちっちゃ!

キャ~ワ~イ~イ~
ミーナが家に来て4日目 生後2週間ぐらい


要するに家のミーナがちっちゃい頃から世界一カワイイという事が言いたかっただけです ハイ


ガンバ!!(爆)

面白過ぎる ギャラリーの多さにテンション上がってがんばっちゃったんだろうね  復帰後ビビッてステップに足載せられないのが良い

暇じゃの~

って事で

一年以上サフェーサーのまま放置プレイだったシートカウルを塗装した

全文を表示 »

あの~・・・

どっちかの座布団譲って頂けませんかね?

この後私はもちろん座布団のに座りました 

無理矢理どかすとまたケンカになりますから

忘れてた

去年買ったプリンターにスキャナーが付いてたのをふと思い出した

全文を表示 »

ETC

会社の先輩から加平やら練馬やらに在るバイク用品店でETCが一万チョイらしいよ
との情報をもらったのでHPを覗いてみたら既にキャンペーン終わってた・・・

殆ど乗らないけど一万ぐらいなら良いかな~とか思ってたのに

近所の「レーシング」が付くバイク用品店はまだまだ高い・・・
 
どっかに安く付けられるトコないかね~

お買い物

速くなる為には全く必要無いパーツ買ってみました

全文を表示 »

08 開幕! 筑波TT TAKUMI 色々あったね(爆)決勝編

おまたです 待ってない?

記憶が残ってる内にとっとと決勝編行きます

全文を表示 »

08年 開幕!筑波TT TAKUMI 予選編

早いもので07シーズンが終わったと思ったらもう3月・・・
そう筑波TTinMARCH!! 
いよいよ最高峰TAKUMI に参戦してきた!

写真提供は焼きそば作らせても器用なmsftさん



祝 復活!!「すまぐる!」ta-1さんです! (スポンサー一覧に俺の名前載ってるから見てね!)


全文を表示 »

ん~

只今日曜辺りからの微熱継続中
昨日「汗かけば治るかな?」なんて思いジム&サウナに行ったんだけど
逆効果だった様です 今日の朝更に頭痛くなってた←アホ

なので今日は安静にしてます

金曜の特スポまでに治るかなぁ~

治らなかったら第二ライダーでコイツ↓投入します
080304.jpg
行くぜ

目がマジなんで本気でタイム出してきそうだな

3/1 筑波 練習 

筑波TTまであと一週間! かな~り気合い入れて練習に行ってきたぜいっ!!

走行写真提供は「暖かくなって来たから・・・」と本格的に?活動を再開したmsftさんです
いつもありがとうございます~

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

