2008-02

Latest Entries



2/23、24 筑波 練習と タイヤ交換他 

1/6以来 の筑波へ行ってきた

全文を表示 »


明日は筑波

明日は1/6以来の筑波走行

一ヵ月半もバイク乗らなかったのって久しぶりだな~
バイク積む時ちょっと跨ってみたら立ちゴケしそうになった・・・大丈夫かぁ~

明日ご一緒される方 あまり近づかないでね~  アブナイヨ

TTに向けて・・・
タイヤが届いた

080222.jpg
3本で55400円也~ 高級なトコの泡姫に会いに行けるね   ってオイッ

受理書

3/8 筑波TTの参加受理書が届いた

ゼッケンは去年の6が通ったので作る必要は無し

ブリーフィングの時間が変更になってる

今まではレース進行の一部だったのに今回は全クラスの予選後に各クラス別に続けてやるらしい

ものスゲ~忘れそう

で匠はやっぱり台数少ないみたい

盾もらえるのは1位のみ・・・
2位も6位も一緒やん 

テンション上がらん 流石に今回はミラクルは起きないだろ~

自分メモ

2/23 B1 B2

3/1 B1 B2

3/7 特スポ

いいんでない

新しい目線だね

それと2秒ぐらい本気でR1000町乗りに戻そうかと思った

全日本モテギRdにて
「CBR・YZF・GSX-R・ZX-Rスーパーバイクオーナーズミーティング開催!」
だってさ
Moto GPのパンフに載るのは魅力的だわっ

でも自分1人じゃ元に戻せない事にふと気付く・・・
車検も無いんだった

習性

ダンボールを見るとついつい入ってしまうミーナです
ネコの悲しい性ですな

080211.jpg
「なんで私入ってるんだニャ?」

お取り寄せ

今日はバレンタインとか言う日だったらしいね

俺にゃ~関係ない

全文を表示 »

キャ!

筑波サーキットHPの選手権のページに俺載ってる~ しかも2箇所も! まっ1箇所はメットだけだけどね

にしても

「筑波を制する者は、世界を制す」

って書いてある横の写真が俺で良いんっすかね

BT003

誰か情報ある?

メーカーHPに載ってなくて何故マッハに??

ミディアムって近々出るのかな???

退会したはず・・・

あれ?退会したはずなのにこんなのが来た

大丈夫だよな不安になってきた

080210.jpg
出ねぇ~って

ども!

市川在住のバレンティーノ ロッシで~す

080208.jpg
走りに行ってないのでネタが無いのだ  TTまで一ヶ月切ったぞ! 大丈夫かぁ~

たまに

ミーナが羨ましくなる時がある080205.jpg
にしても気持ち良さそうに寝やがる

よりによって

今日は日曜だってのに会社の60周年記念式典に出席してきた

全文を表示 »

いよいよ

今年に入り次々と規則書が届いてる

あとちょっとでシーズンインだね~

で昨日オートボーイ杯の規則書が届いた
規則書と一緒に申し込み書と去年のランキングが載ったのが入ってた

下の方にラップタイムトップ20なんてのが載ってて

俺は8秒5で6位 トップはH替さんの8秒1 その差コンマ4
ん~R1000ではコース1000走った事ないから差を詰めるのは
現実的じゃないな

だけど「8秒前半」と言えるトコまでは行きたいな ガンバろっと

にしても1KTで8秒1って・・・

「バイクじゃね~よ! 腕だよ腕!!」

って感じだね

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

