2008-01

Latest Entries



工作

シーズンオフなので改善活動です

全文を表示 »


やっちゃった?

今日思ってたよりかは暖かかったな・・・
筑波行きゃー良かった

振り替えと言うわけではないけど来週の土曜最低気温がマイナスじゃなきゃトミン行こうっと

とにかくバイク乗らないとっ

おっ!

今日筑波TTの規則書が届いた

なんだか今年はいつも初戦以外は日曜開催だった匠が10月大会は土曜開催
になってる

きゃ 2回出れる

なぜ日曜じゃダメかと言うと
私友達居ないので単独参戦が出来ないのだ  ←威張る事ではない

で土曜だとシゲR-1様からクルーを分けてもらえるので参加可能なのだ

今年はどんな風になるのかな~

楽しみだ

ハイウェ~ス

とりあえずこんな感じになりました

全文を表示 »

暖を求めて

日の光が暖かいとミーナは学習しましたとさ

080114.jpg

寒っ

今日は極寒の中予約が取れるか解らない26日筑波へ向けてタイヤ交換他をやった

って言うか誰か26日のB下さい

全文を表示 »

1/6 筑波 初走り

今年は始動が早いっす

1月の6日っから走っちゃいました

走行写真提供はta-1さんです いつもありがとうございます!!

全文を表示 »

今の俺。。。

ミーナに例えるとこんな感じ↓

グタ~~
080105.jpg
ど~しよ~明日筑波なのに 超が付くほど寝正月しちまった 

ふげー!

某掲示板から拝借

凄いな。。。同じバイクとは思えん

84.jpg
これで筑波1分切ったらヒーローだろうな  ってか走るのか??

暇じゃのぉ~

友達のいない私は暇なので元旦から会社へ行ってハイエースのリアのバンプを切ってました

0801013.jpg
この後カッターの刃折れました

あけおめ~

全世界の草レーサーなみなさん

あけましておめでとうございます!

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

