2007-12

Latest Entries



大晦日だね

あと数時間で今年も終わりだね

全文を表示 »


シャコタン

昨日から正月休みだったんだけど休出した為

実質今日からお休み突入!

全文を表示 »

朝の出来事

今日朝いつもの様にGアクシスでペケペケ出発

全文を表示 »

意外と・・・

当たってるかも・・・

うれしくないかも・・・

全文を表示 »

うわっ!

数年振りに有楽町に行ったら道が無くなってた
0712252.jpg
浦島太郎だわっ


え~12月25日クリスマス 

21時20分現在 自宅で1人PCやってますけど何か
0712253.jpg

価値観・・・

ミーナにとってトロフィーやら盾は窓に上がる為には邪魔物以外の何ものでもないみたい  


邪魔くせ~な~

お買い物

こんなん買ってみました

071220.jpg
ハイエース ローダウン化計画~ と言っても控えめに1.5インチ(38mm)です 

お店に頼む予定だったんだけど車ヲタの友達に

「ショップ紹介してくれ」と連絡を取ってみた所

「工具貸すから自分でやれ!!」 なんて言ってきたので

「工具借りてもテクがねぇ~ 教えてもらいながら一緒にやろうぜ」

で年末一緒にやることになった・・・ 

ワカンナ~イとか言って殆ど友達にやらせよう ←最低だな

ど~でも良いが今思うと このローダウンキット寸法さえ解れば自分で作れる・・・

サイズ測っておいてもっと落としたくなったら自分で作ろっと

ぬぉ~!

身動きが取れん・・・

と言ってもこの後俺の足の臭さにKOされたのか早々に逃げていきました

12/16 トミン 忘年走行会

もう気付けば年末 あちこちで走り納めなんて言葉を耳にする様になったね

って事で俺も走り納め!

ここ数年お約束みらくるさん 焼肉♪さんとトミンへ行ってきた あっ今回みらくるさんの新弟子KDXに乗るM君も一緒です

全文を表示 »

貧乏人の何とか・・・

先日の筑波でバッテリーが逝ってしまったので買い替えの為ヤフオクでチェック

国産高い・・・

怪しいの爆安!

イヤラシイ話 実家で独り者なので国産バッテリーの1個や2個なんて大した事ないんだけど
ど~も20代前半の頃の貧乏な感覚が抜けず怪しいのに手を出してしまう・・・

0712151.jpg
マジェのも上がりそうだったのでついでに購入(左) ん~怪しい 箱には一切日本語ありません・・・R1000(右) 因みに2個で8000円ぐらいだったかな? 国産の半値ってトコです

で付けてみたら やはりダメ「寿命を延ばす為 補充電を」みたいな事書いてあったけど捕充電どころじゃねぇ~っての まったくセルモーター回らず

結局バッテリー充電器をホームセンターに買いに行き充電
0712152.jpg
充電器8000円也 こういうの貧乏人の何とかって言うんだよね はぁ~

海外バッテリーは 突然逝くから止めたほうが良いって過去に言われたけどなんだか怖くなってきた しばらく充電器は持って歩こうっと

装着~とりあえず今の所問題無し 「今の所」ね
0712153.jpg
明日は忘年走行会(走り納めとも言う)でトミンへ! みらくるさんと対決です と言っても3時間の内30分ぐらいしか走らないと思う 

だって寒いんだもん・・・

ちょっと良い話とOB杯

話を遡る事12/1の筑波での出来事


全文を表示 »

12/1 筑波練習?

今年最後?かな?筑波へ行ってきた

写真はta-1さん提供です! いつもありがとうございます~!

全文を表示 »

ふ~

微妙に忙しい・・・
先日の筑波で色々楽しい事があったのでアップしたいけどまとまった時間が取れない

近い内になんとかやります

因みに・・・脱皮!!↓

071201.jpg
梨塾ファンのみなさん今まですんませんでした~

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

