2007-11

Latest Entries



明日は筑波

明日はTC以来の筑波です~

来年3月までレースは無いのでタイム出しよりもまともに走る足に仕上げる事に集中したいと思います

と言っても色々セッティング変えてもワカランとは思いますがね

それと久しぶりに動画なんてのも撮ってみます

071130.jpg

上手く撮れてたらアップしまっす

なにやら最近ハイエースの盗難が相次いでるようですな人事じゃないよね

今晩心配で寝れないな 車は保険入ってるけどバイクやら工具やら結構な額いくぞっ

みんなは盗難対策ってしてるのかな 俺はトラックだから~みたいな感じでなんもやってない。。。

気付けば

ブログを始めて昨日26日で一周年だった

意外と楽しいんでこれからもボチボチやっていきますんでよろしく~


071127.jpg
次の一年に向かって!!スタート

お買い物

マジェにこんな物買ってみました

071125.jpg


で付けてみた

0711251.jpg
微妙~

って言うかすり抜け出来るのかな・・・


ライスポ

カレンダーが付いてるよ みんな買おう~

じゃなくて 私が載っているので買いましょう
071124.jpg
相変わらず写真は小さいですけどね

ランキング!!

筑波選手権のランキングが更新されてた

オレ1回しか出てないのにランキング1ケタゲットだぜぇ~

なぜ今頃

こんなの出すのかな~? 欲しいじゃね~か!

11/18 モテギ 練習??

久しぶりにバイクネタです

走行写真はmsftさん ta-1さん 提供でお送りします

全文を表示 »

中止・・・

11月30日にこの人達↓のライブに行く予定だったのですが

0711171.jpg



VISAの問題で入国出来ないなんて理由で中止になった・・・
体調不良ならまだ解るがVISAって

そのぐらいの管理ちゃんとしろや~!

でもライブの事をすっかり忘れて次の日(12/1)筑波の予約取っちゃってたんで中止になって良かったかな

返送する前に記念写真

071117.jpg

NO LOOK PUNCH!!

蝶の様に舞い蜂の様に刺す

071115.jpg
もちろん爪は切ってあるので痛くもかゆくも無い 逆にパシパシ当たる音がコミカルでカワイイ 

3年・・・

いい加減作らないとな~
最後に買ったM1が04年だから3年ほったらかしだわ

071114.jpg
って言うかなんでガンダムなんて買ったんだろう??

あっ!!

終わってるし~







でも銀座の日産ギャラリーに行ったら今回の目玉のコレ↓があったから
行ったような気にはなってるから まぁ~良いか

0711121.jpg
ライト以外はカッコいいと思う でも俺は34が好きだな~

いい思い出??

マイピクチャを見てたらこんなのが有った


幻に終わったモテ耐の練習走行・・・で、なんでZ???
07118.jpg
確か2分30秒ぐらいだったかな??


提供msftさんです

お買い物

こんなの買ってみた

ヘルメットバッグ
0711071.jpg
考えてみたら4万以上のメットって人生初だわ なんて思ったら段々過保護になってきた 

因みにOGKは2個合わせても3万チョイ

お疲れ!

先日通勤用のメットのシールドを洗う為外そうとしたら

メキッ!!

普段聞かない音・・・

劣化か力入れすぎたか割ってしまった

もう10年以上使ったかな? もちろんメットとしては機能してるわけもなくもうお疲れ様です


0711301.jpg
このメットはミニバイクやってる時に買ってそれからツーリング用→通勤用にと使ってきたので思いでもハンパじゃないなと色々と考えてしまった

このメットで秋ヶ瀬や茂原で何十回転んだことか・・・

このメットが今のコケない俺を作ってくれた訳で
+命も守ってくれた訳だから感謝感謝だな

ホントお疲れ様 取って置きたいけどそんなスペースもあるわけも無くお別れです

そしてOG-R家のメット課(そんな課は無い)に人事異動ならぬメット異動だ


今までのサーキット用のOGKが通勤用にそして新たにサーキット用に来たのが新人の

オーストラリアから来たバーミュ君だ  ナッ○スから引き抜くのに4万以上したからがんばってもらわないと
0711302.jpg
TCでデビュー予定だったんだけど勿体ないから止めた←貧乏性

18日のモテギでデビュー予定!!

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

