2007-10

Latest Entries



兄弟ゲンカ?

二日に一回ぐらいはこんな感じ↓で喧嘩売られてます

飛び掛ってくる瞬間は結構怖い


何が楽しいんだか。。。

MOTO GP 番外編

今回 moto GPなんてタイトルですがバイクネタは一切ありません

おね~ちゃん好きな方だけ先へ進んでください


全文を表示 »

これ欲しいにゃ!

出るんだってさぁ~  これで箱根とか行ったら人気者だろ~な~

10/20 筑波選手権 デビュ~!!

いよいよ選手権デビューの日がやってきた

今回の画像はta-1さん提供でお送りします

msftさんは???

続きを見れば分かります

全文を表示 »

取り急ぎご報告

0710194.jpg
ん~今年はど~なってるんだ???

レポは近い内に・・・ 

明日は伊豆までツーリングなので寝ます

レースやって次の日ツーリングってバイクジャーナリストみたいじゃな

明日 選手権デビュ~!

ふ~やっと準備終わった(正確にはまだだけど・・・)

明日はこの間のTTの時の様に路面コンディションに
振り回されそうだな

と言ってもレイン持ってないから単純に最後方からの追い上げってだけなんだけど・・・

さっと止んでドライにならないかな~

明日お手伝いしてくれるみなさんよろしくです

それでは選手権デビュー楽しんできます

10/17 筑波 練習

今日は会社をさぼり筑波へTC前 最後の練習へ行ってきた

練習してなかったので気合いの3本だ~!

って感じだったんだけど結局3本共ダラダラと走っただけで
収穫無し・・・

周りからはあの人が1秒台に入ったなんて話も入ってきた
ん~ヤバイぞっ!

やばいぞついでに・・・

当日朝スンゴイ忙しくなりそう

朝タイヤ交換っす まっ脱着はBSに頼むけど

ゲートオープン6時30分ぐらいで予選開始が8時20分

その間に受付、車検がある

タイヤ交換間に合うのか~

変更

最近ケータイのアドレスにエロサイトやらミクシィを名乗るメールやらが大量に来るようになった 

今日なんて昼休みに10件程度削除して3時休み 仕事終わりと同じぐらい削除した

ほっとけば収まるという物でもないのでアドレスを変えた

アドレス交換した人には全て送ったと思いますが来てなかったらご一報を

しかしどっから漏れたのかな~


ps みらくるさん 受信設定かなんかしてます? サーバーがなんたらかんたらで返ってきちゃいます

めでたい! とも言ってらんね~ぞ

10/13 後輩の結婚式で舞浜まで行って来た

続く時は続くと言うけれど ホント続くね 

7月に続き結婚式2回目でやんす

2回とも後輩でやんす

俺このままで良いんだろうか???

0710131.jpg
おめでとう~ お幸せに~

エントリーリスト

20日 選手権のエントリーリストが発表されてたね

シゲR-1の情報だと14人中8人は2秒台の住人らしい・・・

で2人はプロじゃん!みたいな方で。。。

それ以外にも猛者が居るかも・・・

すんげ~レベル高いぞ!!!!

6位にも引っ掛からないかもしれないぞっ

でもエントリーリストを見て確実に俺が№1だ!と言うのを見つけた!

チーム名の漢字の数がブッチギリで一番多いぜ

すげ~だろ~

ん?余りのレベルの高さに壊れてきたか??

10/6 筑波 練習

8/17 以来の筑波へ練習に行ってきた

たった30分の走行時間なので走るのに必死で変更箇所がどうこう
分からなかったけど2秒6が出たので方向は間違ってないと思う

ライン取り、ブレーキングポイントがイマイチの割りに2秒後半から3フラが連続して出てたので3月のTTの時の走りが出来れば1秒台は出そうな気がする

10/17(練習) 20日決勝晴れろ~


受理書

今日筑波選手権の参加受理書が届いた

ゼッケンは希望通り「6」作らずに済んだ

いよいよ選手権デビューが近づいて来たね~

せめて3月の筑波TTぐらいの状態には持っていきたかったな

残す練習は明日1本と17日のみ・・・特スポは無理っす

思いっきり集団に飲み込まれそうな予感・・・

エントリーリストが怖い

30分・・・

10/6 土曜に筑波へ行く予定なんだけど手元にあるのはB1
で今日当月予約日だったんだけど 時報を聞きながらPCに向かってたけど俺の操作に5秒は掛かってないと思うけど見事に売り切れ・・・

30分走る為に片道1時間30分掛けて筑波へ行って来ます

「走行券買います」出しても無理だろーなー

今回もちょろちょろっと変更点あるのに30分で判断出来るか~


って言うかS枠3本は~・・・2本で十分じゃん??

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

