2007-09

Latest Entries



明日は筑波

明日はシゲR-1のパシリで筑波TTへ行って来ます

人の手伝いなんてしてる場合ではない様な気がするけど
この男は何故か応援したくなる人間なのでちょっくら行って来ます

一番高い所とは言わないけど6位以内目指してガンバレ~


20070928224414.jpg
この表彰台は俺が2,3年後に乗る!! ←アホもここまで来たか

↓もう一年たったのね~ 去年の9/30 TT NM優勝
06930.jpg


9/23 モトGP 観戦 決勝

なんかすげ~楽しかったぞ

全文を表示 »

9/22 モトGP 予選

4年振りかな? モトGP観戦に行って来た 今日は予選

079221.jpg
コースIN!! 鳥肌立ちまくり 凄い迫力!!


079222.jpg
バレンチーノ


079223.jpg
代役参戦イトシン頑張れ~!!

さぁ~明日は決勝!ストーナーは後方からの追い上げになるので面白いレース展開になりそう~ 楽しみ~

あっ明日は塾もあるんだ 参加される方頑張ってね~ とりあえず先月同様ノーイエローフラッグで!!



9/15~17 社員旅行

まだまだ先の話と思っていたら あっという間にこの日になった 人生2回目の海外旅行 グァム! 因みに1回目は2年前の中国 2回とも会社絡みだ

全文を表示 »

週末

今週末から17日まで社員旅行でグァムに行って来ます

で木曜日現在何も準備してない・・・

成田まで俺の車で何人か乗せてくんだけど後ろバイク積む状態のまま
まだ片付けてない・・・

大丈夫なのかな

グァムでの予定

何も申し込んでない

島巡りや滝見たってしょうがないしマリンスポーツも興味無し
って言うか俺マリンスポーツ似合わな過ぎ

なので浜辺でおね~ちゃん眺めながら飲んだくれる事にした

国内で出来るやん

ム~ビ~

梨塾8月大会のムービーがアップされてたね

俺は単独走行になっちゃったから余り映って無かったけど

他の人がメインで映ってる時でも

パイ~ン パイ~ンって音が入ってて何だか面白かった

最後のオマケも面白かった

別に・・・

ヤフオクって別にスゲ~欲しい!!って訳でもない物ってすんなり落札出来るよね

全文を表示 »

トップページ

梨塾HPのトップが更新されてたね

俺カッコうぃ~

メチャクチャかっこうぃ~

あのページでメシ3杯はイケるね

ま やらないけどね・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

