2007-08

Latest Entries



ノォォォォ~!

土曜日は筑波へ行く予定だったけど水曜の段階で雨70%・・・
まぁ~キャンセルするよね

今現在の明日土曜の天気 曇り 降水確率・・・

10%!!

な~ん~で~ 

と言う事で明日は仕事だ~

TCまではあと1回か2回しか乗れないぜ



8/26 梨本塾

今年2回目の梨塾に参加してきた
写真提供はmsftさんです ありがとうございまっす!



全文を表示 »

明日は梨塾

明日は梨塾に参戦して来ます~

全文を表示 »

間に合った~

梨塾に使うタイヤが間に合った~ ホッ

07824.jpg

他にR1000のフロントとマジェのリア

因みにマジェは4年乗って初めてのタイヤ交換 4300円也

R1000は10ヶ月で・・・考えるのやめましょう・・・

8/19 トミン練習

今日はトミンへ行ってきた

全文を表示 »

今日は涼しいね~

今日は涼しかったんでこんな事しました
網戸の張替え~ 
078181.jpg
私アルミサッシの会社に勤めてた事もありまして仕事の中の一つにこの仕事がありまして結構職人だったりするのです もちろん今は綺麗には張れないけどね

あと今日はミーナも久しぶりの散歩です
078182.jpg
いや~外は良いね~

8/17 筑波 練習

モテ耐ウィークのようですが筑波に行って来ましたけど何か?

今回は収穫も特に無かったので結果だけ・・・

それは何故かと言いますと・・・

全文を表示 »

8/14~15 ツーリング

正月の三崎ツーリング以来かなり久しぶりのツーリング

今回はお泊りツーリングなんだけど泊まりは高校の卒業ツーリング以来だ

全文を表示 »

8/11 筑波練習

え~っと~

07812.jpg

全文を表示 »

8/5 トミン 練習

2ヶ月ぶりぐらいかな~トミンへ行ってきた

全文を表示 »

昇進

今日付けで課長になった

と言っても課長代理から課長になっただけなので仕事的には何も変わらないんだけどね

会社的には責任を与えれば会社休まね~だろ~とか思っての事なのかな?


甘い 課長になろうが役員になろうがサーキットが無くならない限り休むぜ

特に特スポはね


ど~でも良いがR1000に乗ろうとすると雨マークが出る
(この間の28日モテギ 結果的に持っちゃったけど・・・)

NSRに乗ろうとすると晴れマークが出る
(5日のトミン)

そろそろR1000に乗せてもらえませんかね~
TCまで何気に2ヶ月ちょっとだったりする

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

