2007-07

Latest Entries



7/22 オートボーイ杯 第3戦

あ~仕事忙しい コピーロボットが欲しい・・・

久しぶりにOB杯に参戦して来ました

写真は愚者さん提供です!!

全文を表示 »


OB杯 結果報告

取り急ぎご報告 レポは近いウチに・・・
ob3.jpg


オマケ
レース後 ダッシュで帰宅、片付けをして引き取ってきました~
約一ヶ月振りの帰宅
r1000.jpg
足のOH とベアリング交換他 早く乗りてぇ~ 29日晴れろ~

明日

雨マークから曇りマークになったのでちょっくらオートボーイ杯に参戦して来ます  


DSC03138.jpg

バイクブログだよね・・・ここ

最近走りに行って来ました!的なネタが無いな・・・

今回もバイクとは全く無縁な話

行って来ました14年振りに!

GNR3.jpg


GUNS N’ROSES!

全文を表示 »

寒い

なんだか今日は寒いらしい・・・
mina7720.jpg


明日は14年振りにこの外人さんを観に行って来ます
axl.jpg
なんだか年取ったね~ お互いに・・・

いよいよ!って言うほどでも・・・

今日OB杯の受理書が届いた

今回も前回に続きABクラスのみ 

なんだかブームは去ったって感じか?

参戦し始めた頃は常に満員御礼だったのに・・・

まぁ~台数少なくても猛者はわんさと来るんだろうけどね

たまに

気付かずにムニュっと踏んづけてしまう事がある
mina7710.jpg

あら!

昨日はもて耐予選だったのね・・・
二日酔いでじゅうたんと一心同体少女隊だった ←表現で年バレルね

参加台数115台 出走台数114台・・・

1台足りないな・・・

これってシゲR-1 オレンジZ OG-R組の事かな

関係してくれた人達本当ゴメンナサイ 


う~ん もて耐のゴタゴタ以降テンションが上がらん

ヤフオクでマジェのマフラーなんて探してる始末・・・

あ~何かキッカケが欲しい・・・

リザルト

この間の筑波TTのリザルトがアップされてたので次回出るかまだ未定だけどTAKUMIクラスをチェック

ん?なに?1秒1って??

勝ち目無いやん・・・

TC-Formulaは0秒台だし・・・

まぁ~一回はタダ券あるから結果残らなくても良いけど 

その次までにはまず1秒台を自分の物にしないとな~

そんな事言っても 2ヶ月以上筑波走ってない

6/30筑波TT お手伝い

筑波TTへジョンさんのクルーとして参戦して来ました

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

