2007-06

Latest Entries



懐かしい~!

今日通勤途中でなんとも懐かしい光景を目にした
私の通勤方法はスクーターでして
赤信号で止まっている車の間をすり抜けして先頭へ行くと
思いっきり90年代前半の光景発見!

89TZR(後方排気です!)と90NSRが並んで信号待ちしてる~

思いっきりビンゴな世代の私にとって当時の事
思い出しまくりでかなり気分悪くなった


意外と・・・

大体のネコってこんな事↓されると今まで聞いたこと無いような泣き声や気が狂った様に暴れ回ったりするのにウチのミーナは意外と平気みたい 変なネコだわホント 飼い主に似て?かな?
NEC_0073.jpg
何か?

エントリー

7/22のオートボーイ杯にエントリーしました
R1000ではなく
NSRで!(クマちゃん号です要するに人のバイクです
当日までNSRに乗る予定も無くかなり無謀なチャレンジ
かもしれないけど(3日にトミンで乗ったのみ)
練習したところで勝てるわけ無いから まぁ良いかな←この適当っぷりは今も昔も変わらないな




ベアリング

今日は後輩の忍者いじりー

全文を表示 »

もて耐 タイスケ

リーダーシゲR-1からの指令でここがクルーのみんなへの伝言板になるらしいです

とりあえず予選のタイスケです

予選 7月8日

ゲートオープン 5:30

特スポ AGr 8:30~9:00
    BGr 9:15~9:45

予選 第一ライダー AGr 10:00~10:50
          BGr 11:05~11:55

   第二ライダー AGr 12:15~13:05
          BGr 13:20~14:10

   第三ライダー AGr 14:25~15:15
          BGr 15:30~16:20

因みに日没時間は19:01だそうです ←表に書いてある・・・必要なの??

決勝は4時間が8月18日

7時間が8月19日

と徐々にもて耐モードになってきてるけどオレの今一番の悩みは
7/22のオートボーイ杯にR1000かNSRどっちでエントリー
しようか迷ってます

R1000で出て1KTの達人に負けるの嫌だしNSRだとこの間シェイクダウンしてあとはぶっつけでレースなもんでマシンに慣れてないから思いっきり走れそうにないし・・・+初BSタイヤもぶっつけだし・・・

じゃ~出なきゃ良いじゃんって思ったけど久々にコース1000
走りたいし・・・

はぁ~

でもその前にもて耐の予選かぁ~ 
なんだか浅く広く忙しいって感じ・・・

いかにも・・・

モテ耐公開練習のひとコマ 

人のバイクって感じがするにゃ~↓
DSC_0475.jpg
色々ありまして走ったのはこの1周のみです

バイクはシゲ号ではなく「犬 戦うR」のS田氏のです

結局R1で本格的に攻めるのは予選当日になっちまった

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

