2007-04

Latest Entries



4/29 梨本塾!

ついに決戦の日 4月29日梨塾だ!

全文を表示 »


さぁ~

いよいよ梨塾ウィークだ
明日2ヶ月以上ぶりに練習に行くけど
なんだか緊張するな・・・

先週の土曜にこちらもTT以来一ヶ月以上振りに筑波に行ってきたけど

遅くなってる

ど~やって2秒1なんてタイム出したかさっぱり分からん
これで明日最低でも7秒前半ぐらい出さないと

「これってスランプ?」

みたいな感じで気持ちがネガな方向に行ってしまう

がんばらねば

月曜に↓こんな写真載せてレポ書けると良いな~
tominn4.jpg
もう一年も経ったのね・・・

梨塾エントリー

これ塾の2.3日前のエントリーリスト出てから書こうと思ったのに
なんで今月に限って途中経過が出るんだ しかも名前一番上やん・・・

まっ俺の名前みて

ニヤッ

とか

ふざ~けんなよっ!

とか思ってくれる人が1人でも居たらうれしいな~

で目標は

1、塾長と写真を撮る バイクが綺麗な内に・・・

2、予選でコースレコード更新!! ま~無理だと思うけど目標は高く!!


と、ま~こんなとこかなK-RUNは後方からのほほ~んと眺めてようかな~

でもトシ氏がトップだったらぶつけてでもなにしても前に出よう 

参加される方よろしくです 晴れる事を願いましょう~

シャキ~ン!

新車投入~

車ですけどね・・・

ハイウェ~ス ウェ ウェ ウェ~ス

地元での言い方↑

DSC02041.jpg
新車っす ナンバーはダイジロー 

前のステッピーも新車で買ったけどハイエースの方が高い・・・
バンのクセに・・・

いや~デカイ! 外寸はステッピーと同等だけど室内はやっぱバンだけある

今までの荷物積んでもまだスペースがある

これからのサーキットライフがまた充実してしまう

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

