2007-02

Latest Entries



なぜ?

なぜリモコンの上に寝る必要があるんだ?

寝ずらいだろ~に
NEC_0032.jpg



筑波TTのエントリーリストが出てたけどNB少ね~
しかも終わるの早え~


待ってろ!!ばれんちーの!

去年梨塾、筑波TTを制して残すはMOTO GPって事でモテギにライセンスを取りに行って来ました 

↑意味不明過ぎてなんかオモシロイ

今日トミンでは梨塾があるのでマジェで行けば帰りにKーRUNには
間に合いそうなので久々にマジェを引っ張り出して一路モテギへ

いや~今日は寒かった首都高葛西から乗りどりゃ~っとアクセルワイドオープン!! しかし余りの寒さに次の船堀で降りて車で行こうかと真剣に考えた

でも高速代が勿体無いのでガマンです!←せこい

スクーターって高速暇なんだよね~ でこんな写真撮ってみました
DSC02010.jpg
8:40頃通過 丁度ゲートオープンした頃かな?

この写真撮った時って今思えば耳にはi-pod左手にはデジカメ・・・
良い子はマネしないようにね

そして全身凍りつきそうになりながらもモテギ到着~

受付時間まで時間があったのでちょいと散歩
 
DSC02011.jpg
スゲ~ここでバレやらニッキーやらが走ってるんだな~ なんかミーハー

そして時間 受付を済ませブリーフィングルームへ

DSC02014.jpg
こんな感じ

え~この後の講習会ほとんど記憶がございません 座学苦手なのです 大嫌いなのです オフィシャルさんスマソ

12時頃終了しK-RUNまでには間に合うな 今度はトミンへ!

道中イタチが目の前を横断 なぜか「ガンバの大冒険」を思い出した あれってイタチだよね?

その後ツアラーなZ1000に抜かれて何故かムキーってなったりしながら一時間程でトミン到着~

レースレポはそれぞれのブログで・・・

今日の目的はTTのチーム名を「梨本塾レーシング」にさせてもらったので塾長へ挨拶 事前に偽GR氏に使用許可は取ってもらってますよ 念の為

そして塾長と話をして色々筑波攻略を聞いてきました
これがまた納得だし 自分の考えてたのと違うのですげ~勉強になった

内容はぜって~言わね~


知りたい人は梨塾に参加して直接聞こう←ちょっと宣伝

走行時間も終了して俺は帰る事に なんだか今日は得した気分 3日の走行はA枠でアタックは無理だと思うけど試す事が出来たので凄く楽しみになった

晴れろ!土曜日~


2/24 筑波 練習 

筑波TT前の練習もラスト3回となった
今日は12時から走行だったけど道が混むかもしれないので
早めに筑波へ向かう・・・

全文を表示 »

明日は筑波

さぁ~筑波TTに向けて練習もラストスパート
明日から3週連チャンで筑波です
DSC02006.jpg
今年は6番です 一桁で良かった ゼッケン作るの結構面倒っす

そして今日TTで使うタイヤも到着して
NEC_0029.jpg
いよいよって感じ

明日の目標はベスト更新してアベレージを2秒台に

イケるかな~

K5 vs  K6

1/27 筑波サーキット OG-R vs しんいちろーさん!

ダンロップ立ち上がりで抜いて行く黒のK6がしんいちろーさん
タイヤ暖めてる最中だったけどイッチャイマシタ

タイムは追いかけ始めの次のラップからずっと3秒フラットです


2/11 トミン 練習

とりあえず?かな?DSC01998.jpg
通過点であってほしい


今日でR1000+トミンは暫く休止

これからトミンはこれ
DSC01990.jpg
カウルを外したらトミンの土が一杯出てきた

クマちゃんのご好意でちょいと乗る事になりました
期間限定で復活

野良君

DSC01993.jpg
人の車の上で何寝とるねん

クマちゃん見てるか~!(笑)

出来たぞ~

アウトから抜かれるショボイ俺



隠れ家

当初R1000を購入した理由は今現在所有しているマジェを処分して
R1000を町乗り+サーキット用にと言う事だった

しかし購入後

「ノーマルに戻すのは面倒」

「戻す時は売る時」

などなど聞いていると人の言うことに影響を受けやすい俺は

「じゃ~俺も!売る時で良いや!」 ←呆れるほど単純だな

と言う事で結局今年もマジェ+レース用バイクの2台体制

R1000のノーマルカウルは部屋で無期限の放置プレイに・・・

今ではミーナの隠れ家になっている
DSC01958.jpg
ミーナ「エ○サイトばっか見てるなよ~」

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

