2006-12

Latest Entries



大晦日だね~

大晦日だからと言っても何もする事が無いので冬休みの宿題になっているD-snapの車載ステーを作りに会社へ

ん~どっからステー伸ばすかな~

以前 筑波へ行った時にたまたま隣りにいたK6乗りの人が付けていたので見せてもらったところ メーターステーの根元からとタンク取り付けのボルトとをアーチ状にしてその中間に付けてるという感じだった

ん~ちょっとごみごみし過ぎだな~ それにタンク取り付けボルトってフレームにタップたてて付いてるので余りいじりたくない ナメたらしゃれにならないっす

って事でメーターステーが付いている2箇所のボルトを使用して製作することに

穴ピッチを測り フラットバーに穴加工 そして丸棒を溶接して あとは現物合わせで曲げ作業 

とんちんかんとんちんかん

合わせてみて また

とんちんかんとんちんかん

とりあえずこんなもんかな~
DSC01925.jpg


で今度はカメラを載せる台の製作 

台は0.5厚のアルミ板を使用 ハイトゲージでケガキをして ハサミでちょっきんちょっきん

0.5厚ぐらいだとケガキ程度のキズでも手でまげてやるとケガいた所から曲がってくれるのでそのまま

手曲げじゃ~!と曲げ作業をしてスポンジを貼り付けると
DSC01924.jpg
完璧

ゲージでケガいたから当たり前だけど微妙にカメラにスポンジの圧が掛かりしっかり固定されている 俺って天才? ちょっと本気で思う

と、ここで寒いのと飽きたので終了~ ←飽きっぽいんです私

暫定仕様

DSC01927.jpg
ちょっと低い様な気がするのでプラスチックの角材で上げようかな~  

とりあえず一回走ってみてから微調整ですな


バイク全体
DSC01928.jpg

 

もうすぐ2006年も終わりですな~ 草レーサーなみなさん今年一年お疲れ様でした 来年もよろしくです 良いお年を



筑波TT

今日筑波から07TTの規則書が届いた ぼけ~っと読んでいると卒業規準タイムが変更になっている 今年のNBは3秒5で来年は3秒フラットに引き上げられた これは別に問題無いけど・・・

「予選中に基準タイムを0.5秒以上 上回った場合は決勝レースは賞典外となります」

なんですと~!!

ってことは2秒5切っちゃうとだめって事だな~ 俺今2秒8予選時なんてガラガラだもん切っちゃうぞ多分・・・

と言ってTakumiに出ようかと思っても

来年はOFB/OFKクラスが廃止に・・・・
ってことはこのクラスの猛者がみんなTakumiに来るわけでしょ?

ど~する! 俺!!



おまけ 冬休みの宿題
DSC01923.jpg
ここ数年であちこちのHPで見るようになった車載動画 俺もやってみたい~!でこれ買いました 焼肉♪さんから教えてもらった パナのD-snap 冬休みはこれを車載する為のステー製作だ! 

買ってから気付いたがこれ誰かさんの好きな色だ 付けた途端コケたらウケるな


12/24 梨本塾 観戦

え~世の中クリスマス クリスマスと騒いでいますが私には全く関係の無い行事でして ず~っと前から行く事が確定していた梨塾観戦に行って来ました(^^)

今回の梨塾はかなりレベルが接近していて良いバトルが期待出来そう

11時ちょい前に到着 丁度Aクラス フリー走行開始 真っ先にコースインして来たのは隼YKT氏 凄くやる気を感じる それに比べて社長出勤(笑)なのがシゲR-1 一度も勝ってないのに余裕だけはある 

1コーナー付近で見ているとやはりYKT氏が速い
DSC01906.jpg
俺予想はYKT氏かな 直線だけでなく進入速度もなかなか

それに比べて2
DSC01907.jpg
トシ氏に煽られるシゲR-1

続いてBクラス走行開始 Bはワイルドピッチ君が居るクラスなのでそのまま見学 数分後帝王コーナー付近からシャ~と音が あっこけた!よ~く見ると ん?レプソル? んな分けないよな 彼慎重だし・・・もう一回よ~く見る・・・ 

お~!!ワイルドピッチ君~!!! 

ま~タイヤ冷感のスリップダウンなので体にダメージが無いのは良かったけど 綺麗なレプソル君が・・・

その後すぐに走ってたけど精神的ダメージがどのぐらい残るか・・・

そして午後1時予選開始!
DSC01908.jpg
みんながんばれよ~

結果はやはりYKT氏がポール! その後10Rの甘氏 トシ氏 シゲR-1 ヤガさんと続く

決勝コースインが近づく
DSC01910.jpg
このレース貰った~!的なYKT氏?

グリッド整列!!
DSC01912.jpg
この後・・・

そして決勝スタ~ト~!! ん?

ヤガさん動いてない・・・

スタートのイメトレばかりしていたからか 一万回転でクラッチミートするもなんとギアはニュートラル! このミスで予選5位が一気にビリ3まで落ちてしまう 俺も思わず「え~!!」と声を上げる

レースはYKT氏 トシ氏 甘氏 シゲR-1という展開

レース展開なんだけど下の写真見てもらえれば誰が勝ったか解るよね?(爆)
DSC01913.jpg
当たり前の様に?トシ氏がこの後息切れします


でシゲR-1も当たり前の様に
DSC01915.jpg
バトル無し←がんばれよほんとに 今日は勝てるかなとか思って見に行ったのに・・・



で優勝は俺の予想的中!のYKT氏が初優勝!!!

トップ4は変わらずの順位なんだけど今回俺的な主役はヤガさんかな
ビリ3の8位まで落ちてそこから怒涛の追い上げ!!

DSC01916.jpg
この後の開けっぷりはこの日No1だったかも!

ストレートでの鬼の様な加速そのままに1コーナーでパスしまくりで5位まで浮上! スタートさえ上手く行っていればと本当悔やまれる・・・


そしてB決勝スタート
DSC01918.jpg


ワイルドピッチ君が黄R1000氏と熱いバトルをしていた 一度パスして3位に浮上するもラスト2ラップ目の1コーナーで刺され結果4位に

結果はちょっと残念だったかもしれないけど今後に繋がる好バトルだったんじゃないかな! これから楽しみなライダーだ!
 

レース終了後談笑しているとなんとヤガさんがベストを更新したとの事

そのタイムはなんと27秒2!! すげ~俺負けた~

ライバルが増えた事に そして余り成長してない自分に凹みながら帰路に着きました 

来年がんばらにゃ~!!


オマケ
DSC01921.jpg
帰って来てまず出迎えてくれたのが爆睡するミーナです ピクリとも動かない

12/21 ヤガ塾 

今日は仕事をぶっちしてヤガさん主催走行会通称ヤガ塾に行って来ました

いろいろ書こうと思ったけどみんなとの話しに夢中になってしまって写真撮るの忘れた(^^ゞ

写真無いと俺のへたっぴな文章だけになってなんだか恥ずかしいので結果だけ

ベストはR1000だけで言えば27秒3でちょっと更新
でも600RRでフラットまでいってるのでまだまだって感じかな・・・

この日一番はやはりオレンジZ氏27秒1! また負けた・・・はぁ~

今日の走行会は週末に行われる梨塾に向けての練習会(俺は出ないけど)

だからやっぱり今日参加したシゲR-1氏 10RのA氏 ワイルドピッチ君 そしてヤガさんにはがんばってもらいたいな~

今年最後!悔いの残らないように!! がんばれ!!

出来ればこの中から優勝者を!!



水分補給はやっぱこれだね?

どこで覚えてきたのやら・・・

DSC01851.jpg
室内飼いなんですけどね・・・

12/17 筑波コース2000 練習

12/17筑波コース2000へ今年最後の練習へ行って来ました

朝凄~く分厚い雲を見ながら出発 降ってくんなよ~

渋滞も無くスムーズに到着 スムーズ過ぎた・・・まだ走行まで3時間近くある

ダラダラと準備開始 B2とA5を走る予定
DSC01899.jpg


準備終了 走行までまだ2時間近くある 当日はネットでK5情報を探してる時にたまたま見つけた「しんいちろーさん」も来ているという事で外交に出掛ける

どこだ~
あっ発見!向こうも気付いたようで? って言うかしんいちろーさんHPの掲示板で俺サさんのHPの11/25のトップの写真が私です って書いただけでなんで私服の俺に気付くんだ?? とりあえず

俺「はじめましてOG-Rです~」

しんいちろーさん「あの~この間のNMで優勝されてた方ですよね?」

俺「あっハイそうです」

なんかすげ~うれしい ちょ~うれしいんですけど 

やっぱりツナギとメットは派手なのに限るな~(身内は真っ黒いの多いけど・・・)

で情報収集・・・と言っても元が良いので大きな変更は無いとの事

練習あるのみか やっぱり

しばし雑談後時間も近づき発電機を動かす為失礼する

トコトコ歩いているとジョン19さん発見!どこ走るんですか~?なんて筑波お約束の会話をしているとmsftさんも登場 話を聞くとyktさんも来るとの事 梨塾の皆さんも徐々に筑波進出って感じかな?みんなでNBとか出たら面白そう(^^♪

いよいよ走行開始!!前回の筑波はドノーマルのファイナル今回は一気に2丁落とし「怖い」タイヤがズルッといった分けでもないんだけど開けられない・・・ビビリまくりのまま終了

4秒5・・・シェイクダウン時よりも遅!!


DSC_0310.jpg
このあとの立ち上がり全く開けられない!←小心者ですよチキンですよ

次はA5・・・ベスト更新は無理だな~なんて思いながら車中でひとり昼食  すると窓をコンコンと叩く人 誰? おっmsftさん

俺「どうしたんですか~」

msftさん「知り合いがコケちゃって B3要ります?」

俺「欲しいです~!!!!」

で俺のA5はmsftさんへ

お~!!やる気出てきた~!!

変更手続きの為受付へ するとそこへヤガさんも登場! 梨塾関係の人みんな熱いな~

yktさんも到着していて一緒の所に居ると言う事で一緒に向かい 
またまた雑談開始・・・ここでやってもうた あっそろそろだ!

え~ ヤガさんの駐車場所 車検場裏

俺 最終立ち上がり近くの駐車場・・・

走りましたよツナギ着たまま 
着く頃にはぜぇ~ぜぇ~いってましたよ

なんとか数分遅れでコースイン でもみんな既に超ハイペース!

徐々にペース上げるかな なんて思ってたら隼yktさんがズキューン!
って凄い勢いで抜いて行く

徐々になんて言ってられない!! 抜き返すでしょう!!!!
2丁落としなんてのも程よく(笑)忘れてていい感じ(^^♪
すぐに追いつき1コーナーでパス! なんか呆気なくない?

走行後話を聞いたら「フロントが終わってて何回か逝きそうになった」との事 

走行を続けていると3秒フラット連発!ベスト更新!!

DSC_0664.jpg
アタック!アタック!!

ちょっと冷静になって

「ちょこちょこミスってて3秒フラットなら要するにミスらなきゃ3秒切りな分けだよな」

とか考えてとにかく冷静に冷静にとにかくミスしないように・・・

その後取れたクリアラップで・・・

DSC01902.jpg


出ちゃいました~自己ベスト2秒8!!

で走行終了~

まだ攻めきれてない状況で2秒8とは・・・凄いなR1000って

早いとこ乗りこなしたい・・・

乗りこなせるのかな?俺

がんばろっと!


お買い物

今日足立にある某バイク部品店に行って来ました

目的はこれ!
DSC01895.jpg
こ、これだけ?

オーリンズのステダン!帰って来てニヤニヤしながら開封すると部品少な! ま~純正と付け替えるだけだから想像してたけど 見た目重視の俺としてはマシニングでコリコリ削ったブラケットとかつけて欲しかったな~ 機能的にはフレームに一番近くに付く訳だから最も最適なんでしょうが・・・

そしてもう一つがこれ!
DSC01896.jpg


ノーマルより2丁落としの15丁!
今まで乗ってきたNSRとかCBRではありえない2丁落とし R1000ユーザーの人にいろいろ聞くと皆フロント2丁落としとの事(筑波の話)でとりあえずパクリ(^^ゞ

で装着~!
DSC01897.jpg


これで明日の筑波は2秒短縮だな←意味不明

の前に明日雨マーク出てるんですけど・・・

三宅島TT

三宅島TTが正式にGOサイン出た様だけど どんな人が出るのかね~

俺は絶対無理だな 小僧経験者でサーキットに行ってる人間だから

公道の怖さは知ってるつもりだし 最新SSで走る分けでしょたぶん・・・

何人死人が出る事やら 



12/10 トミン 練習走行2

救急車+クマちゃんを送り出し?
また走行開始←結構冷たいね俺
 
その後8秒5まで縮めると前方にみらくるさん発見!!
止めようと思ってたけど行くしかないでしょう!

しばらく後ろで観察 ん~抜き所が無いな~
インフィールドはRZ相手じゃね~抜けないっすよ やっぱ
ひらりひらりと曲がって行くんで抜くなら1000ccのパワーで
1コーナーの突っ込み勝負と行きたいけど イマイチまだブレンボブレーキマスターに慣れてなくて思い切りいけない それに最終立ち上がりも開けっぷりが悪く離されてしまう ん~


あきらめた や~めぴ~ ←根性なし


しばらくぼけ~っと見学

終了時刻も近づいてきたのでラストアタック
気付けばだいぶ車体の大きさには慣れてきたな~なんて思い
ちょっとブレーキングがんばってみるかな~って事でテスト

1コーナー突っ込みでせーのー ガッツンブレーキ&クリッピングまで引きずり~・・・


あれ平気だ タイヤも車体もピクリとも変な挙動がしない

なんだまだイケんじゃん これで壁また1個壊したかな
これでスイッチ入ってアタックアタック!

でこの日のベスト 目標の8秒切クリアの7秒6!

ファイナルが合ってない事考えればOKっしょ!

走行終了~

談笑して解散 楽しかったけど身内が怪我という事でちょっと考えさせられたかな

サラリーマンレーサーは「速さ」の前にGPレーサーも同じだけど「無傷で帰る」ってのが一番大事だね クマちゃんも痛い授業料払っちゃったけど「ほとんどの人が通る道」がんばって復活してもらいたいね~

 

オマケ
DSC01887.jpg
しょっぱい走りのみらくるさん(爆)+超カッコイイ焼肉♪さんR1

12/10 トミン 練習走行

12/10トミンへ久しぶりに練習に行って来ました
去年もやった忘年走行会の第二回です

今年は去年と違い暖かい! 楽しくなりそうです~

11時ぐらいに到着 誰も居る分けも無くぼ~っとカートを眺めたり
車の中でDVD鑑賞をしているとみらくるさん到着 まだカートの時間
だったけど準備開始

ん?どっかで見た事ある人発見!

お~!梨塾ではちょ~有名人な隼使いのYKT氏
ちょっと談笑した後また準備開始

すると今度は黒青白Γ君登場 DSC01890.jpg
彼と初めて会った時はΓに乗っていて「速くなる近道はコケながら覚えることだよ」と言った数十分後にコケてた熱い男 まぁ~そのつもりじゃ無かったんだろうけどね で今はレプソルな600RR!コカすなよ~


その後クマちゃん遅刻ギリギリ あとここで書くのは初めてのR1に乗る焼肉♪さんは遅刻(みらくるさんに言わせると「やっぱり遅刻」らしい)


DSC01891.jpg
トミンでウォーマー かなり浮いてる俺(^^ゞ



午後1時走行開始 今日の目標はバイクに慣れる事とそんな状況でもとりあえず8秒は切ること! でもやっぱり日曜!満員御礼で混みまくり!!

一回目は9秒5がベスト 遅い・・・

みらくるさん特製?おでんをご馳走になりつつ見学
YKTさんちょ~カッコイイ~ パワーリフトなんかしてる~
フロントがちょっと浮いただけでビビッてる俺は一生出来ないあんな事

2回目走行の為準備・・・クマちゃんのNSRが視界に入る・・・ちょっと乗らして!と頼み試乗開始 え~コースイン直後あまりのコンパクトさに足つりました(^^ゞ ←ただの運動不足が本当の理由(笑)

その後1周して足も復活して2、3周で止めるつもりが面白い!!
全開にする楽しみと言うのか 忙しいシフトチェンジもバイクに乗ってる~って感じで楽しい! ヤメラレナイ 夢中になって走りまくってしまった

しばらく走って「あっやべ人のだ」と思い出しピットイン
いや~楽しかったラップショット電源入れとけば良かった!

今度は逆にクマちゃんにR1000を無理やり?乗せる(笑)

DSC01888.jpg
結構がんばって攻めてた!


一休みして今度は自分ので走り出す タイヤ暖めてそろそろいくかな~って時に1コーナー?立ち上がり後の切り替えしの左からず~っと続く転倒痕 あら転倒者だ もう1周して転倒現場に行くと ん?井筒メットにNSR?

クマちゃんだ~!!!

でその場に止まったものの

俺のスタンド無いんだっけ・・・

即行で車のトコまで戻りメット脱いで行けば良いのに俺もパニクッてたのかメットもグローブもしたままダ~ッシュ!!

歩けない様で走行していたGPZな人にタンデムさせてもらい 戻って来ると足首が曲がり過ぎてるよ~な?

焼肉♪さんの判断で救急車要請!なんかあってからじゃ遅いからね

クマちゃん初のバイクでの怪我&救急車でドナドナ 折れてない事を祈りつつ送り出す

その日の夜の話では大きな骨折は見つからないとの事

でもね

意味が解らないのが搬送先の病院に整形外科が無いとの事で結局後日改めて病院行ってねと返されたらしい

なんだそれ?かなり怒り~!!

その後報告無いんでどうなったのか・・・心配

続きは明日にでも疲れた・・・

明日はトミン

の前に某氏に依頼されたインマニの穴拡張工事っと

DSC01877.jpg
TELで話した通り鉄部分はカラーのみだね 強度も無さそうだしNGだね


って身内の話はこれぐらいにして

さぁ明日は久しぶりのトミンだ!天気も回復して問題なさそうだし楽しみぃ~!

初のR1000でのトミン走行どうなるのか?すっげ~不安 筑波で1時間走っただけだけど600RRと比べて曲がらない!当然と言えば当然かもしれないけど思ってた以上!! アクセルOFFでのちっとも姿勢を変えない車体 前後の減衰、プリロ-ド換えただけで変わるのか? 部品交換とかだったら一気にテンション下がりそう フロントのバネとかスゲ~高いみたいだし 俺の価値観的にオーリンズとかのレースサスは受け付けないし そんなの入れたって違いの解る男じゃないからね スタンダードのままで俺に合わなかったらちょっと厄介だな~


おっそうだ前オーナーS木氏から引き継いでからオイル交換してね~
って言うか引き揚げたらすぐオイル交換しろよっ!って話だな俺って本当そういうとこ適当でいかんな~


でオイル交換


DSC01873.jpg
すんごい黒いのがドロドロ出てきました(^^ゞ


とチェーンを掃除して準備OK!!

こんな事やってもたぶん走行時間はトータル一時間もいかないと思う

だって寒いんだもん

使わないやん 俺

え~先日近所の工具屋さんからDMが着まして 別に必要な物無いし
とか思いながら同封のチラシをボ~っと眺めていたらいつしか 


ガン見+ニヤついてる俺・・・


なんで工具のカタログって面白いんっすかね?


俺だけ??

 

そ~言えば昔ファコムのラチェット欲しかったな~ なんて当時の事
思い出しつつ でもまー今必要無いし・・・ 























DSC01869.jpg
買っちゃいました~ ←アホ


これねギア数が72ギアと細かいらしい・・・
今使ってるKTCが何ギアだかしらんのだけど・・・

って言うかこれ使ってどこいじるんだ?

NSRに乗ってた頃は走りに行った次の週末は大体どっかしら全バラしてたけど4ストに乗り換えてからなんてエンジン・・・

ワカラナイ

素人がテキトーにやって筑波の裏ストレートでボン!!なんてなったら迷惑掛けるどころか誰か殺しちゃいそ~だからエンジンには手が出せない

それに俺のデカイ手じゃ入らない(笑)

なもんでこんな工具 猫に小判

でも良いじゃん欲しかったんだもん!

だ~か~ら~どこに使うんだ俺!!!!


袋開ける日が来るのかな~???(^^ゞ

オートボーイ杯 観戦

今日はオートボーイ杯最終戦に知り合いが多数参戦するのでデートの予定は無期限で入りそうに無いので応援に行って来ました
登場人物紹介
DSC01853.jpg
現NSRオーナー クマちゃん 彼とはヤフオクで出品者落札者で 取り引き中の世間話でバイクの使用目的が一緒だったので「じゃ~一緒にやろうよ」で現在に至る 初めてライディングを見た時はガチンゴチンに力んでて「まだまだ」という感じだったけど今ではかなりのテクニシャン 何気に梨塾では2st勢トップライダー 元オーナーの俺も鼻高々

DSC01854.jpg
筑波コース1000とトミンでは知らない者は居ない?ゴーストライダー 2年ぐらい前までは気にもしてなかったけど今ではショートコースでは歯が立たない カッコ悪俺

DSC01852.jpg
ゴーストライダーのお友達のシゲR1 彼は身近では一番激変したライダーかな 彼に抜かれる事は一生無いなとか思ってたけど最近の急成長ぶりは半端じゃなくその内どっかしらのコースでは負けそうな気がする

DSC01857.jpg
俺がNSRでオートボーイ杯に出てた時の目の上のタンコブ 俺がなかなか一位になれない原因その1のみらくるおじさん でも最近はバイクの調子がイマイチの様でパッとしない(笑)

DSC01858.jpg
みらくるおじさんの弟子?のミッキー NSR乗ってた時のライバルで一回負けてる いつも練習無しで来てトップグループに居る 練習すりゃすげ~速くなりそう でもしなくていいです バトルがややこしくなるから(笑)

DSC01856.jpg
レース前 心臓バクバクなんだろーなー

DSC01859.jpg
グリッド整列!これは2ヒート目

<DSC01860.jpg
ミッキーウィリー!このミスでGライダーに先行される 

レース結果はやっぱりの結果でゴーストライダーが2ヒート制のレースを両方制覇 まっこれは順当 シゲR1は彼らしいというか表彰台に爪ぐらい引っ掛けるのだけど いつも外れてしまう あと少し!! クマちゃんも彼らしいというか何故か2速スタート! 進まないって(^^)
でほぼ最後尾まで落ち追い上げのレースに・・・ 残った表彰台2,3位はミッキーにみらくるおじさん!最近弟子が師匠負かしてない?(笑) ん?あら表彰台全部身内だ めでたい めでたい 
で私は病み上がり&人の表彰なんぞ見てもしゃーないので帰路へ ←薄情だな俺



 

サーキットでのバイク遍歴 4

そして現在所有してるのが・・・
 
DSC_0913.jpg

またまた買っちった

05’GSX-R1000 K5!!
遂に5年振りにリッター復活!

これで来期はGSX-Rカップ NB TAKUMI TC1000に
チャレンジしたいと思ってる

結果は二の次でみんなで楽しくやって終われればそれで良し!


ふ~これで遍歴は一段落だな

そして明日はオートボーイ杯最終戦!!俺は出ないけどお友達が大量参戦なので応援というか邪魔かな? に行って来ます

そのレポついでにお友達紹介なんてしよっかな(^^)

サーキットでのバイク遍歴 3

なんかこれ日記じゃないよな~?
とか思いつつここまで書いちゃったんで最後まで・・・

いよいよ本コース コース2000へ!
ここでの目標は順位ではなくTC250クラスのグリッドに並ぶこと!
ちょっと目標が低い様な気がするけど だって全日本とかやってるコースだものそう簡単に結果なんか出せるわけないし とにかく「全日本」やってるとこで俺もレースってだけで満足って感じかな でも

結局NSRじゃ出なかったんすけどね(^^ゞ
だっていざ練習走行に参加し始めるとライバルが居ないと言うか同じクラスの人が居ない・・・み~んな600やら1000cc! なんかツマラナイ~ って言うか600カッコイイ

ん?また悪いクセが・・・
と言う事で勢い以外何ものでもないまさに「衝動買い」←漢字これで良い?(笑)



IMG_4063.jpg

買っちゃいました 名づけて「実家で独り者パワー」仮題(金なら幾らでもあるぜ!!)(^^)

なんか俺って本当こだわりって無いな~と実感する
NSRはもちろん?ヤフオクでドナドナです
落札者殿の話はその内・・・今ではなぜかお友達(笑)

今度の目標は筑波TT NMクラスへ参戦する!に
練習走行を始めるとこれまた面白い様にタイムが縮まる事縮まる事
初の4ストローク初のレーサーで不安の方が大きかったけど
意外と相性良いみたい♪

途中スポット参戦したOB杯でお友達のゴーストライダー氏を吹っ飛ばしたりしたりしましたが・・・いよいよ

06’7/1 コース2000でのデビュー戦筑波TT NMクラス!!
結果はなんとお天気マジックでポール to 2位 デビュー戦でイキナリ表彰台乗っかっちゃいました

と ここでまた悪いクセが・・・最初で最後と決めていたはずの本コースでのレース なのに「まだタイム頭打ちしてないしもうちょっと練習すりゃ勝てんじゃん?」←ここまでくると本当アホだな

また練習練習そして06’9/30筑波TT
今回は前回よりも出走台数が多い!予選落ちもあり「選手権クラスの人も居るだろうな~」なんて始まる前から諦めモード
予選もやっぱりの6位 ポールの人は2秒8 私3秒7 その差約1秒
でもねそこはやっぱりスターの素質が有るのかね~?(笑)

結果は・・・


DSC_0725.jpg

勝っちゃった カメラマンはいつもお世話になっているY田さん 

このレースは確実に俺のベストレースだな いつものレースだと一つ順位が前後するぐらいなんだけど予選6位スタート直後5位そこから抜きまくりでトップへ 後にビデオ見せてもらったけど俺の名前連呼してて嬉しかった

レース後今後のレース活動ど~するかな~なんて考え始める
筑波TTは卒業制度というのがあって基準タイムをクリアすると上級クラスへの参戦となる となるとTC600になるのだけど今回のレース
でTC600の基準タイムもクリアしてしまった為ST600しかない

ST600って選手権ですよ旦那!!

無理絶対無理!

でクラス変更を考えてるとお友達のGSX-R1000が売りに出てる
まっまた悪いクセが・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

