2006-11

Latest Entries



ね~さん!

さ!さすがそこで寝るのはもう無理っすよ!ね~さん!!DSC01846.jpg


サーキットでのバイク遍歴 2

で続きっと
そして89NSRを購入後ヒザすりたいな~
ぐらいの気持ちでオートボーイ杯 オーバー200参戦へ

オートボーイ杯のオーバー200クラスとは筑波のコース1000
で開催されていて予選落ちは無く予選のタイム順に出走台数に
応じてAクラスBクラス・・・と分かれる もちろんAが一番速いクラス

ミニバイクレースやってた頃なんていつもケツから数えた方が早いぐらいだったんで目標なんて無くひざすり♪ひざすり♪ぐらいしか頭に無かった

初参戦の結果は予選が雨だったんでもちろん危ないからバックレ(^^ゞ
で最遅のCクラスの最後尾へ それでも鬼追い上げ?でトップでチェッカー!

レース後のリザルトで自分のタイムをAクラスに当てはめると一桁行きそうぐらいだったかな?

あら練習したら勝てんじゃん??? ←単純!

その後何回か出場してなんとかAクラス3位獲得!

あと一歩で勝てないレースが続き ん?89NSRでここまで
走れるんだったらガルのNSR買えば勝てんじゃん? ←単純Ⅱ!

DSC04410.jpg

 
と言うことで90NSR MC21をまたまたヤフオクで購入
こいつで優勝1回!2位とか3位は数え切れない程獲得する

いつも表彰台のどっかしらに乗っているので4位の人とかに悪いな~
と思い始めオートボーイ杯フル参戦は止めいよいよ・・・

筑波本コースへ!

サーキットでのバイク遍歴 1

えっとブログ始めたは良いけど書くことが見つからないので写真添付の練習ついでにサーキットでのバイク遍歴なんかを・・・

走り始めたのは2001年の6月頃ぐらいかな?それまではミニバイクレースにしこたま没頭してたのだけどダイエットに限界を感じたのと(一回風呂場でほんの数秒だけど意識失った 本当死んじゃうのかと思った) 回りの友達が車へと転向していって俺もテンションがすっかり下がってしまいあっけなく引退 ず~とやると思ってたんだけどね~

そしてこれからは大人だしツアラーだ~なんて意味不明な事を考え00CBR1100XXなんてのを新車で購入 これがびっくりする事に盗難保険が切れた一週間後に今も流行の窃盗団にやられてしまう 

かなり凹んだね ショックで会社休んだな~

前置き長!!

で次もブラックバード買うぞ!それまでの繋ぎでヤフオクで250でも買うか~で89NSR購入 でこの出品者様が草レーサーだった・・・
これが今現在の俺へとなるスタートラインだな←大げさ

mc18-21garu.jpg


これは完成系だな 買ったときはドノーマルですげ~汚かった
ガルアームカッコイイでしょ! すべて自分でやった

購入の時に今草レースが流行っていてこんなレースやあんなレースがあるのよ なんて事を聞きそこでオートボーイ杯を教えてもらった

な、なんか面白そうってことでビックバイク復帰なんてあっけなく諦め草レースの道へ・・・

続きはまた今度!ど~もPCの前に長居出来ない(^^ゞ

俺がブログなんてやるとは・・・

とりあえず試し書きで自己紹介でもしてみよう サーキット走行を愛する(と言うかそれしかすることが無い)30過ぎの男です 町工場でマシニングセンターやらNC旋盤なんかを使って仕事をしていて手を油まみれにして仕事をする事に生きがいを感じている人間です いろいろ書きたいことあるけどもう今日はこのぐらいに・・・ たった数行の文章でも慣れないと結構疲れるな~

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

