2017-08

Latest Entries



今年初レース!

今日は桶川スポーツランドで行われてるSSキラーズって言うレースに出てます



只今、予選が終わった所でセット極端に振ってみて確認しながら走行してたら雨が降って来てアタック出来ずに終了

下のクラスからの昇格も有り6番手に沈んでしまいました

でもポールタイムは朝の練習より遅いので決勝頑張りまーす

速報~

梨塾5月場所に参加してきた

結果は・・・

怖いぐらいに上手く行き過ぎ





















ポールトゥウィン

+自己ベストのおまけ付き

ってかこっちがメインの目標かな?

タイムだ おらっ





























120527.jpg

やっとこ来たぜぇ 5秒台

レースレポはHPの写真頂戴しながらちびちびやって行きます

いや~最高の一日だった


2012 筑波ロードレース選手権 Rd2

4月21日 筑波ロードレース選手権

ST600クラスに参戦して来ました

リーマンが参戦するには粗トップカテゴリーなのにガチのぶっつけです

全文を表示 »

速報~

無事 筑波ロードレース選手権 完走してきました

ST600(N)クラス

予選 28台中 24位

決勝 27台中 21位


詳細はその内・・・ 

有るかな?w


なんかスッキリしないので明日起きられたらトミンAM行きまぁ~す


そして

敢えて言おう!!

これでオイラは誰が何と言おうとSTライダーだぁー


寝る!

バイチャ

速報~

無事、梨本塾完走して来ました~

ん?

無事?

ん?

愚さんごめんなさいね~

ホント何も無くて良かった。。。



で順位ですが

予選3位

決勝2位

でした

他の参加者さんの順位はそれぞれのブログなりで見て下され


順位はアレですが速い人の後ろをずっと走れたので良い経験になっかな?

ベストも更新出来たし

これからもガシガシ練習して目標の6秒切目指しま~っす

レポは梨本塾HPで見てね


う~ん 

相変わらず男前な丸投げっぷり

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

