2017-10

Latest Entries



140316 トミン 動画

先日のトミンの動画です

どう頑張っても29秒8しか出なくて29秒7出して止めようと思ってグッと集中したら

左コーナー立ち上がりでリアサス底付きしてスリップダウンしそうになりました

もう終わった。。。 塗装後一発目なのに終わった。。。

と本気で思ったけど日頃の行いが良いのか?w

グリップ戻ってきてセーッフ

みたいな感じです





乗ってる時は結構スピード出てる感じなんだけど動画で見るともさ~もさ~イライラするね


130928 桶川SL

土曜の桶ネタ書いてる暇も無さそうなので動画だけでも

特に見せ場は無いけれどオイラ的にチョー面白かったのでUPww

これ某塾でやったらブーイングもんですね

でも勝てば良いんです 大人なめんな

って事で

vs ちびっこマルケスです




にしても体重倍ぐらい違うと思うけどストレートあまり離れなかったな ノーマルのNSFってホント遅いんだね

早くするまでSTのコンプリートマシンぐらい掛るって言うの満更ウソでもなさそうだ


ぬるい。。。

忙しくて書く時間しばらく取れそうにもないのでとりあえず動画

安全運転だねぇw 





詰められる所だらけだけど もう頑張るの終了 

ダブジさんは後は膝スリ楽しい~程度で遊ぼうかなと

こんな事する為に買った訳ではないのでね 

パッシン愚

去年の走り納め時のワイルドピッチ君をパッシングするとこです

注)P-LAPは見ない事






ワイルド君目線はこちら

080907 トミン

mixiと同じ物です やってない人用って事で

オモロー!! です

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

