2017-03

Latest Entries



楽すぃ!!!

今日は仕事仲間でツーリングなんだけどオイラは相方さんとお出掛けなのでお見送りのみ



短い距離だったけど久しぶりに乗るダブジさんちょー楽しい



130922 軽井沢ツーリング

先日書いた通りツーリング行って来ました

目的地は軽井沢 8時バイク屋さん出発なので7時40分に家を出て先輩との待ち合わせ場所へ

家を出発して2速でトコトコ暖機しながらバックミラーを定位置へ ←良い子は走る前にやりましょうw

ん??なんかおかしいぞ??? ミラーがウサギの耳みたく立ってる。。。

ギャー

先日ファミリー走行に行った時に外してて付ける時左右間違えたー

速攻先輩に電話 「先行ってて~!!」

バイクに乗ってるハズが工具触ってるしww

でも、まぁ~ものの10分程度で終了 すぐさま出発

第一休憩所の関越 高坂SAまで行こうかと思ったけどもしかして出発遅れてるかも??

なんて思いバイク屋さんに行ってみるとビンゴ!! まだ出てなかった

オイラがラストでめでたくみんな揃って出発ww 高坂SAへ

首都高平井→外環へ

関越渋滞45㌔・・・・・・・・

ハイ? 冗談ですよね??

ひたすらすり抜けです 

朝は寒いだろうとメッシュジャケットの中に「ヤッケ」を着て行ったんだけど朝から気温上がりまくりで中はサウナ状態

早く脱ぎたくても走れど走れど遠いSA・・・ 着いた頃には真夏バリに汗だくww

130922 (2)
先輩はメッシュジャケットのみでしてやったり??

しばしコーヒーブレイク みなさんオイラのダブジさんのタイヤ見てひと騒ぎ

走行会程度で楽しんでる人に「良く潰せてますねぇ~」と褒められました

レースやってるって言えなかった

次の目的地と言うか「ここらへん」が目的地w

130922 (3) 
高速降りて軽井沢中心部に入って更に渋滞ハンパなかった とりあえずここへは車では絶対行かないと誓うオイラでした

駐車場で記念撮影
130922
バイク屋さんのブログから拝借 センターの白いのがオイラ
ここの駐車場 要注意かなり斜めになっていて立ちゴケ続出だそうです

ちょいと下って ランチ

オイラの大好きなうどん屋さんだ!

130922 (4)

ところが。。。

まさかまさかの。。。








まさかまさかの~




















うっそ~ん
130922 (5)
店内では食べてる人がまだまだ居たのでタッチの差な感じ マジありえん

仕方ないので帰りながらテキトーに入ってみようと言う事で走り出す

ちょー腹減ったんですけど

ちょいと行った所のそば屋さん突撃!

130922 (6)
あら 意外と当たり 

お腹も満たされさぁ~て帰るぞぉ

行きが行きだったので予想はしてたが

渋滞35キロ。。。

すり抜けフェスティバル

上信越 甘楽PA 到着 この時点で5時半 オイラは暗くなる前には帰る派なのですがジ・エンド

130922 (7)

次は関越 高坂SA目指してGO~

うす暗くなってきて40のオサ~ンにはツライ

6時半 高坂SA着

ちょいと談笑 オイラはここでひとり離脱 相方さんがご飯オイラ待ちとの事だったのでね

高坂からは渋滞も解消されやっとこ走りやすくなったぜ

、と思ったら今度は首都高 清新町出口で1車線規制して工事

四木から清新町出口まですり抜けフェスティバル もう良いってば

なんとか無事帰宅 疲れた 山中の湧水でダブジさん汚れちゃったので軽く洗おうかと思ったけど逃亡

すまんダブジさんww

そんで相方さんと合流して近所のラーメン屋さん

ここは夜しか開いてなくて中々タイミングが合わなくてやっと食べられた
130922(9).jpg
博多ラーメン好きな方行ってみては?美味しいですよん 

浦安橋そばなのですぐ分ると思います 

こんな感じで9月22日は終了しました~ こんなにすり抜けしたの初めてだわ

次は10月5日に ここのバイク屋さんの人達と行く袖ヶ浦の走行会です

そこそこのペースで走る袖ヶ浦楽しみ

ツーリング

明日は二年振りぐらいかな?

会社の先輩が世話になってるバイク屋さん主催のツーリング

軽井沢に行くって言ってたかな??

まぁ楽しんで来ます(^^)/



折角免許取ったのに年数回しか使わない無線機充電中~

121110~11 ツーリング!

久しぶり~なお泊りツーリング行って来ました

土曜は天気にも恵まれ最高のツーリングとなりましたよ

紅葉も綺麗だ事

121111.jpg



富士山も綺麗だ事

121111 (2)


翌日は午後から雨予報だった為 チェックアウト後即帰路に。。。

でも何時も大渋滞な中央道も流石に朝の上りはスイ~スイ

こんなツーも有りかなと

翌日仕事のおさ~んにはやさしいし

また来年もやろう! と約束して解散しました

レース仲間でもやりたいねぇ~

ラストツー!

今週末は今年最後になるかな?

会社の仲間5人でお泊まりツーリング



江戸川区→箱根→山梨のどこだかの温泉w

楽しんで来ま~す

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

