2017-10

Latest Entries



オイル交換

今日はアドレスちゃんのオイル交換なんてしてます



いつも忘れた頃やるのでオイル真っ黒黒助

あっCBRさんの話ですが頼んでた部品がやっとこ来るみたいなんで走りに行けそう

、、、と言ってもイタリアから帰った後は暫く仕事があたふたしそうなので走行は7月のレースかな?

またぶっつけか。。。

メンテ中

やる事無いのでアドレスちゃんのフォークオイル交換



全バラしたかったんだけどオイルシール打ち込むやつ準備するの忘れてオイル交換のみ

アドレスちゃん次回はちゃんとやるから今回は勘弁なぁ

土曜

休出も半日で終わり来週のバーツクラストランに向けて準備

、、、、でもないかな?

バーツクは思い出作りでまったり走るつもりで

いつ走れるか分らないけど桶川に向けて先日のトミンで某ガレージオーナーにアドバイス貰った事を現状で出来る所まで作業

色々お金掛かる事言われたんだけどちょっと使い過ぎたのでね お金の掛からない範囲内ね



見慣れてくると250もカッチョイイなぁ

メンテ中

CBR250のフォーク仕様変更してます

何とか16日トミン行けそうです



寒楽しいって感じですかね

2ミリUP

久しぶりにCBR250Rさんに触ってみる

今回は定番らしいリアの車高2MMアップ



もちろんスペーサーは自作w

今年初走行は3月の中旬かなー

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

