2017-08

Latest Entries



趣味と実益

本日の休出メニューは倉庫の連中から頼まれた台車制作



あー物作り楽し

でも仕上げのペンキ塗りは嫌いなので休み明けに部下にやらせたりする




P-LAP ステー製作

カメラをトップブリッジに取り付ける為 行き場が無くなったP-LAPを移設する事に

これが簡単に行かない、、、

ビッグバイクと違ってスペースは有るんだけど良い感じに取り付けられる場所が無い。。。

無いなら作るしかないワケで作業開始

まずビフォー



メーターの左上に納めようと思います

6φのシャフトぶったぎって 鉄板切り出して

溶接して

そんで出来た

アフター





P-LAP付けてみた



見た目はアレだがww バッチシ付いたぜ

カメラステー

本日は予定通りこそっと会社に行ってCBR250Rカメラステーの製作

製作中の写真忘れた



家から部品持って行くの忘れて完成までは行かなかったが大体でけた

完成したら再アップしやす

工作

ダブジさん用の車載カメラのステー作った(^^)/

正確に言うと作ってもらったんだけどね



でも週末の天気微妙なのよね~

次回は11月になっちゃうので走りたい~

完成~!

随分と予定よりも早くカメラステーが上がってきた
(今回は曲げが入ってるので金取られたw)

120810.jpg

右がNSR用で真ん中がCBR用で左がカメラホルダー

ステーどんなのが良いかな~とわざと違う形にしてみたけどCBRのが良いね

ちょいとホルダーの採寸間違えて小さめになっちゃったけど 

まぁそのままでもイケそうなので明日にでも取り付けしてみます

そんで14か15 NSRかCBRか分らないけどトミン行きます





じっぺい兄弟安らかに。。。

人間って本当バカだよね ごめんね

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

