2017-03

Latest Entries



140511 テイストオブツクバ

本日は予定通りシゲ殿の手伝いでテイストオブツクバ参戦して来ました~

結果はアレでしたがオイラは一日楽しく過ごせました



色々あるのはテイストならでは?

なのでシゲもあれこれやって次戦はぶちかましてくれる事でしょう

今日バーツクに居たみなさんお疲れ様でした~


ps みっち~しっかり治して必ず帰って来いよ

140329 筑波

筑波ラスト走行無事終えて来ましたー

6時前には到着するもトランポの列は3列目 流石レース前

S字脇に駐車して準備準備



黒六さん さむ。さん先日のトミンで知り合った方 某ガレージオーナー他たくさんの方が来てくれて談笑

やっぱ筑波楽しいな

有益な情報も盛りだくさんデス

A1走行開始

このバイクで筑波はありえん。。。

6速入れるとオイラの体重じゃ前に進まないw  

1分18秒



インターバルで某ガレージオーナーにマップを見て貰ってちょいちょいと弄ってもらう

ありがとねー

そしてA2走行開始

正直マップ変えたのワカリマセン

コースにもちょいと慣れて冷静に足周りの事考えながら走行

曲がらない・・・ブレーキリリースした途端フォークびよ~んって戻って来ちゃう

某ガレージオーナーさんの話だと

「1コーナー進入でリアが入り過ぎてるはフロントは伸びちゃってるはあれじゃ曲がらないですよ」

実際そんな感じで怖くて走れなかった

でも頑張って2秒ちょい縮めて16秒2まで行きました

2年前の選手権STチャンプが初乗りで15秒台と言っていたので何とか16秒切までは行きたかったんですけどね

こんな感じで筑波ラスト走行終了しました

これからは桶川メインでたまにトミンって感じで遊んで行きます

とりあえず車両のセットをまたごっそり変える事になりそうなので弄る時間やらコッチの兼ね合いもあって暫く走行予定は無いけどね

遊んでくれたみなさんお疲れ様でした

テイストやら選手権頑張って下さいねぇ

バイチャ筑波

からの~

帰って来てビックサイトへ

かなりヘロヘロです 前売り買ってなかったら行かなかった

と言うか↑こうなるから券買っといたんだけどねww









サスメーカーさんトコ行って話聞いて目の保養なんかして帰って来ましたww


チーバ君も居たよ



140316 トミン

行ってきましたよ

去年5月以来のトミン

やっぱりホームは良いですな

タイムはびっくりするぐらいどーしよーもない感じですが楽しかった



動画撮ってたので気が向いたらアップしますね

131110 テイスト オブ ツクバ

シゲさんよ~いつになったら全国誌デビュー出来るんだよ

いいね

5月のテイスト以来のレースのお手伝いでバーツク来てます

今日はこの人



やっぱりこの雰囲気良いね!

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

