2017-03

Latest Entries



今年初レース!

今日は桶川スポーツランドで行われてるSSキラーズって言うレースに出てます



只今、予選が終わった所でセット極端に振ってみて確認しながら走行してたら雨が降って来てアタック出来ずに終了

下のクラスからの昇格も有り6番手に沈んでしまいました

でもポールタイムは朝の練習より遅いので決勝頑張りまーす

疲れた、、、

4ヶ月振りぐらいにバイク積んだ

すんげー疲れた



って事で明日は桶川でやってるSSキラーズって言う中型車両対象のレースに出て来ます

例に寄ってぶっつけなのでぶつかり稽古とかは無しよ

七夕

日付変わっちゃいましたが七夕ネタで

日曜日奥様と日本橋に映画を観に行って夕飯を食べた所の近くに短冊がありまして、、、

まぁ、なんだ頑張れww



因みに右側のマンションって書いてあるやつは「マンションが高く売れます様に」って書いてあった


切実~

お散歩!

本日 日曜日!

久しぶりに朝から天気が良い様な

ミーナさんもテンションアゲアゲな様で散歩連れて行けって言うんでちょいと散歩



さてちょいとダブジさん乗って来るかな~

イタリア旅行ネタ

これホテルのフロントに置いてあった雑誌の広告なんだけどヨーロッパならではだよね



日本だったら誰だろう?

今ホンダと言えば秋◯選手辺りかww

にしてもペドロサ使ってやれよーと思ったのは俺だけ??

«  | HOME |  »

プロフィール

おぐりん

Author:おぐりん
ツーリングからサーキットまでバイク馬鹿の日記です

 

くろねこ時計

KireiDa

 

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

